ビストロ Le Ballon オーナーシェフのブログ

足立区綾瀬のビストロ Le Ballonです。このブログを通じて沢山の方に Le Ballonに興味を持って頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

休業延長のお知らせ

誠に申し訳ございませんが
東京都の緊急事態宣言再延長に伴い、
9月13日(月)〜9月30日(木)迄
休業とさせていただきます。

 

コロナ禍でそれぞれ飲食店の苦悩が

ある事かと思います。

 

長期休業に対して今まで来て頂いていた

お客様方々に対しての申し訳無い

気持ちもあります。

 

休業を選んだのは、今、飲食店は

コロナ禍で変化をせざるを得ない時期に

差し掛かってると感じたからです。

休業を機に改めて

今後の方向性をしっかり

見定める時期だと強く痛感しております。

 

止まってる訳には行きません

これを機に新たな挑戦、新たな勉強の機会と

前向きに捉える事と感じております。

 

再開した際ブラッシュアップしたLe Ballonを

今まで以上により楽しんで貰えるよう精進

致します。