ビストロ Le Ballon オーナーシェフのブログ

足立区綾瀬のビストロ Le Ballonです。このブログを通じて沢山の方に Le Ballonに興味を持って頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

昭和のプリン

f:id:jimiwoodstock:20210911030551j:image
f:id:jimiwoodstock:20210911030553j:image
f:id:jimiwoodstock:20210911030548j:image

プリンを作る時、プレッシャーで力が入ります笑
何故ならこれだけ、色々な人に愛されてる
スイーツはありませんし、何処でも食べれて、
今やコンビニでも美味しいのありますし。

そんな中で私的に美味しいと思うプリンは、
最近のトロッとした柔らかプリンよりは、
昭和の固いプリンが大好きです。
キャラメルはギリギリ迄苦味が
効いたプリンが大好物です。

ランチのデザートでお出ししてます。
宜しくお願いします。